なぞのこだわり | ひとりといっぴき

ひとりといっぴき

おひとりさま飼い主の日常&フェレットとの毎日を、写真とお絵かきでお届け♪♪


ご無沙汰です!

だいぶ寒くなってきましたね〜

インスリノーマになってからの
にょろさんのごはんは
お湯かけごはん  →  ねりねりごはん
になりました。

カリカリをミルサーで粉状にしたのを
大さじ一杯お湯にといて、
おかあちゃんの愛情と
薬と
いくつかのサプリメントを混ぜて
ねりねりねりねり…

ドロドロのごはんを
よく食べてくれます(*^^*)

{38FFE99C-88A5-4EF0-B4ED-F26ECAD3DA98:01}
夢中でサメ顔になってる(≧∇≦)

しかし、にょろさん
食べこぼしがすごいのです(笑)

{1966E7DD-9018-4EE5-9938-E205495C6E94:01}

ぼろぼろぼろぼろ。

…で、

{653CB002-6C3F-4096-B4DC-B57ADB3452D2:01}

これでごちそうさまなんですよ。

いっつもこーです。
ごはん粒を残すんじゃない
綺麗に食べなさいって
おかあちゃんの気持ちになるわけですが、

この状態でまさかの
{0A268689-C386-4F58-93D9-75D100158C07:01}

とかいう時もあるんです。

まだ残ってるでしょー!!

と怒ったりするわけですが、
こうなるともうなにがなんでも食べない。
お湯足してねってみても食べない。

仕方なく新しく作ろうと
立ち上がったその時!

{947B7918-D0FD-40C7-9201-6158FD52D8C6:01}
あら、ちょうどいいとこに。

スリッパで口を拭く。

にょろさんそれ、あのね、
スリッパだよ……?

どうして使用済みの靴下とか
スリッパとかおかあちゃんの足関係で
口を拭くんだろう…

謎です(>_<)



不定期更新なのに、

見に来てくださるかた、

いつも本当にありがとうございます(≧∇≦)

久しぶりに良かったらお願いしまーす!

↓↓↓

人気ブログランキングへ