あっというまに | ひとりといっぴき

ひとりといっぴき

おひとりさま飼い主の日常&フェレットとの毎日を、写真とお絵かきでお届け♪♪


にょろさん、6歳になりました!

ということは一緒に暮らして6年って
ことに。
早いなぁ、もうそんなになるんだ。

にょろさん、インスリノーマだけど、
病院通って薬飲みながら
元気に過ごしています。

自由を愛するにょろさんが、
自由に楽しく暮らせるように
するのがおかあちゃんのつとめ。

健康管理はおまかせあれ❤︎


{65662FC2-94A2-4603-A551-2D473CB51F3E:01}

一緒にがんばろー。

{705EAC17-5959-413C-8D76-129F08C57878:01}

…うん、
靴下も一緒にね(笑)



使用済み(ここ重要)の

靴下にしか寄り添わないにょろさん。

やっぱり…やっぱり…

…なにかにおうの?(>_<)


不定期更新なのに、

ポチッとしてくださる方、本当に

いつもありがとうございます(≧∇≦)

励みになります❤︎

今日も良かったらお願いしまーす!

↓↓↓

人気ブログランキングへ