食べたかったもの | 最愛の母の闘病生活、母への想い。男に騙され借金地獄から新築マンション購入話、医療過誤、年下男子話も書いてます。

最愛の母の闘病生活、母への想い。男に騙され借金地獄から新築マンション購入話、医療過誤、年下男子話も書いてます。

最近、半年も経たずに両親共お見送りしました。
母の医療ミス、男に騙され借金まみれで一家心中まで考えた話、新築マンション購入、年下男子・・・何でも書いてます。

先週の木曜日、忌引き以外で久々に有給を取った。

 

 

四十九日も済んだんで、大阪に住む従姉妹のおねーさんのところへ、

お供えのお返しを持って行った。

 

おねーさんと言っても、もう70歳を過ぎるおねーさん。

58歳ぐらいにしか見えへんおねーさんは、パートで働きながら、ヨガもやってるし、

今旦那さんの介護でまぁまぁ大変そう。

 

そんなおねーさんを誘って、

行きたかった ”コナズ珈琲” へ。

 

 

暫く行ってなかったんで、どーしてもクリームたっぷりの ”パンケーキ” が食べたかった。

 

 

 

 

のに。。。。。。。。。

 

 

昼間の3時頃になってしまって、お昼ご飯を食べてなかった私は、

メニューを見て。。。。。。。

 

にしてしまった爆  笑

 

≪グリルドシュリンプカレー≫

 

 

お腹が空いてたもんで。。。。。

 

 

で、あわよくば、この後、パンケーキ・・・・なんて思って、

ホントはもっとボリュームあるのを食べたかったけど、大人しくこれにした。

 

 

でも結局、カレー食べたら、もうパンケーキ食べる余裕は無くなって、

わざわざ久々にコナズ珈琲行ったのに、

普通に、

 

”カレー”

 

で終わってしまった。

 

 

 

因みに、

58歳に見える70歳のおねーさんは、 クリームたっぷりのパンケーキを食べた。

 

で、私がカレーを食べ終わった後、

 

おねーさん 『にょろちゃん、パンケーキ食べーや』

 

と言われたけど、無理だと言うと、

 

おねーさん 『じゃぁ、これ食べっ』

 

って、クリームが全く残っていないパンケーキの食べかけが乗ったお皿を私に勧めた。

 

 

 

ちゃうねん。

ちゃうねん。。。。。笑い泣き

クリームが重要やねん。

 

 

また ”パンケーキ” 食べたい願望が積もった。