体が限界寸前 | 最愛の母の闘病生活、母への想い。男に騙され借金地獄から新築マンション購入話、医療過誤、年下男子話も書いてます。

最愛の母の闘病生活、母への想い。男に騙され借金地獄から新築マンション購入話、医療過誤、年下男子話も書いてます。

最近は専ら大好きな母との事を書いてます。母の医療ミス、借金まみれで一家心中まで考えた過去等、男に騙され続けた話、新築マンション購入、年下男子、何でも書いてます。

肩首背中腕腰…そこらじゅうが痛いので昨晩遅くに予約してマッサージへ。


60分3,980円のお気軽マッサージ。


ぎっくり腰手前の腰痛の酷いやつが出そうな気配が一週間前からあったので、慌ててストレッチを毎日したけど、


間に合わない。


手遅れっぽい。


全然治らない。



でも、辛うじてストレッチのお陰か、ぎっくり腰にはならずにギリギリ…



施術する男性が私の体を触る度に、


『あぁ……』


『すーーっ…あっ……』


『ああぁぁ…』



別に私が変な声を出してるわけじゃありません。

施術する男性が、


『これは……』


『辛いでしょ……』


『うわ〜…これは…キツイですね…』



そして


『時間より早めに来られたので、本来の時間までさせてもらいますね。60分では……どこまでできるか……って感じなので…』



と、結局、60分のお値段で、70分してくれた照れ



以前も別の支店の別の方が、タイマー押すの忘れてました!って、10分ぐらい多めにしてくれた。




でも、押しが緩い気がした。

強く押せば良い!ってもんじゃないのわかってるけど、ムズムズするから痛いくらい強くして欲しい。



けど言えない。




『微力ですが…少しはましになりましたか?』




腰痛は楽になった気がする。




でも、マッサージ終わって立とうとしたら、クラクラして、手首から下の手がパンパンに浮腫んだ。


着替えをしようとしたら、よろけるぐらいフラフラで目眩に近いものが押し寄せてきた。


久々に、普段巡りが悪い箇所に、血が巡ったんだと思う。


帰宅して、散歩も行けず、ソファで横になり休息したら少しましになった。



2時間ぐらいのマッサージして欲しい…


ぎっくり腰は回避できたかな。