またイチゴ | 最愛の母の闘病生活、母への想い。男に騙され借金地獄から新築マンション購入話、医療過誤、年下男子話も書いてます。

最愛の母の闘病生活、母への想い。男に騙され借金地獄から新築マンション購入話、医療過誤、年下男子話も書いてます。

最近は専ら大好きな母との事を書いてます。母の医療ミス、借金まみれで一家心中まで考えた過去等、男に騙され続けた話、新築マンション購入、年下男子、何でも書いてます。

連休中にまた【イチゴ】いちご行った。
 
2月に行ったイチゴビュッフェから、【イチゴ】が大好きになり、友達3人誘って予約をして、
これを励みに暫く過ごせた照れ
 
美味しかったよ。
でも。。。。
 
【イチゴ】ビュッフェと言うよりも、【イチゴスイーツ】ビュッフェですね。
 
【イチゴ】だけをもっと食べたかったな〜という感想。
(オプションで食べ放題あったみたい)
2月に行った別のホテルのは、【イチゴ】そのものも食べ放題やった。
確かに料金も2,000円程、前回の方がお高いので。
 
 

でも、今回の【イチゴ】も、職場の前回の【イチゴ】を誘って下さった方からのおススメやった。
そして更に、ウリでもある【イチゴモンブラン】と一緒に【フライドポテト】を絶対食べて欲しいと笑
 
にょろ 『えーーーーーっっえー その分お腹膨れますやん。 その分【イチゴ】食べたいですわー。』
 
と言っていた私ですが。。。。。。
 
 
えっとぉ。。。。。。。。。。
 
職場の方のお話、大正解爆  笑
この甘いモンブランと、フライドポテトを一緒に食べたら。。。。。
モンブランよりも、ポテトが美味しい笑笑
 
 
そして。。。。
ちゃんとしたホテルのビュッフェだったので、【イチゴ】以外の料理が美味しくて美味しくて😅
シーフードドリアとシンガポール焼きそばが美味しかったな~~合格合格
 
そして私は、えーーーーーーっ真顔真顔
って言ってたフライドポテト。。。。。。4回お替りしに行きましたニヒヒ
 
一緒に行っていた友人に、
 
『にょろちゃん、スイーツより、ご飯系食べてるのしか見てないけど。。。。。』
 
と言われた。
 
 
確かに。。。。。。。ニヒヒ