少し解決した気がする | 最愛の母の闘病生活、母への想い。男に騙され借金地獄から新築マンション購入話、医療過誤、年下男子話も書いてます。

最愛の母の闘病生活、母への想い。男に騙され借金地獄から新築マンション購入話、医療過誤、年下男子話も書いてます。

最近は専ら大好きな母との事を書いてます。母の医療ミス、借金まみれで一家心中まで考えた過去等、男に騙され続けた話、新築マンション購入、年下男子、何でも書いてます。

基本私のアメブロの使い方は、誰かのブログを読むというより、

自分の言いたい事を吐き出しているのに使っている。

 

ただ、そんな中でも、毎日欠かさず拝見しているブログがある。

 

それが、”ハイヤーセルフ”情報を投稿されている方のブログ。

 

 

経済、芸能、事件等のニュースに沿って、ハイヤーセルフ情報を取って書かれているので、

すごく興味深く、面白い。

 

それも色々当たっている事が本当に多くて、めっちゃ信じて読んでいる。

 

ハイヤーセルフとは・・・ネットで検索したら、

【 『高次元に存在する自分自身』という意味を持つスピリチュアル用語で、私たちが存在する3次元よりもさらに上の次元から私たちを見守っている、所謂 『自分の魂の一部』 だと考えられています。 肉体を持つ自分が3次元に存在する自分自身だとするならば、ハイヤーセルフは魂に宿る自分自身を指します。】  との事。

 

もちろん、未来は流動的に流れているので、預言が変わってしまう事はあるので、結果外れる事もあるけど、はまり込んでしまわないぐらい、独りで信じて読んでいる。

周りの人に、

 

【捕まった●●は、今こんな気持ちでおるらしいで】 とか偶に言って、

 

『ちょっと大丈夫・・・・えーはてなマーク  ハマり過ぎんといてや・・・・』

 

『でたっ、”ハイヤーセルフ”びっくりマーク 』

 

とか言われる事もある。

 

 

でも私がいつも読ませてもらっているこの方、昨年の秋の時点で、オオタニ君には恋人が既にいて、早ければ来年(今年の事)結婚するって書かれていた。

だから、オオタニ君のニュースが出た時、ビックリびっくりした。

 

 

 

そして、個人的に有料で”ココナラ”で電話相談をされていたので、

週に2回しか無い予約枠を必死でゲットして、色々聞く事ができた。

 

 

電話相談は、時間で金額が加算されていくので、予め聞きたい事を箇条書きにして依頼した。

 

 

 

そして当日ドキドキドキドキ・・・・

 

 

結局、予定では20分ぐらいで終わらそうと思っていたのに、

30分近くお話してしまった。

 

でも、私にとってすごくすごく有難く助かった。

 

悩んでいた事、

心が苦しかった事、

どうしていいかわからなくてしんどかった事が、色々スッキリした。

 

 

また詳細は改めて書きますー。