小さな嬉しい事 | 最愛の母の闘病生活、母への想い。男に騙され借金地獄から新築マンション購入話、医療過誤、年下男子話も書いてます。

最愛の母の闘病生活、母への想い。男に騙され借金地獄から新築マンション購入話、医療過誤、年下男子話も書いてます。

最近、半年も経たずに両親共お見送りしました。
母の医療ミス、男に騙され借金まみれで一家心中まで考えた話、新築マンション購入、年下男子・・・何でも書いてます。

 

男に騙され借金まみれになって、完済した頃に、またその男が現れ、

やっさもっさしてる間に。。。。気付いたら、アラフィフ独身です。

過去のそんな話もご興味あれば、読んでくださーい。

今は、

恋人でも、友達でもない、

割り切った関係から始まった”大好きな”21歳年下のコアラ君との事を書いてます。

またまたですが、

コアラ君との電話での話です。

 

会ってないから、

電話で話した会話だけが、今私のときめくコアラ君との出来事でして。。。。

 

 

電話で話す内容は、ほぼ、コアラ君が受けている研修の話だけど、

 

 

コアラ君 『あんなー、前回の研修の時も一緒やった人でなー。』

 

にょろ 『うん。』

 

コアラ君 『今回も一緒になった人でな。』

 

にょろ 『うん。』

 

コアラ君 『そっくりの人おるねん。』

 

にょろ 『(えぇ・・・・・・と・・・・・・)  誰にはてなマーク

 

コアラ君 『・・・・・・・・・・いや、そっくりやねん・・・・・・』

 

 

 

≪ いや、だから、だ!れ!にはてなマークはてなマークはてなマーク ≫

 

≪ ははぁ~ん・・・・・・ ≫

 

 

 

にょろ 『わたしにはてなマークはてなマーク

 

コアラ君 『そう。』

 

 

≪ 名前呼んでよ~~~~~~えーえーえー ≫

≪ どーしてもやっぱり呼ばれへんねやショボーンショボーンショボーン ≫

 

 

にょろ 『顔がはてなマーク

 

コアラ君 『うん。顔も似てるし、フォルムも似てるねん。』

 

にょろ 『フォルムってなんか・・・・嫌やなぁ・・・・・』

 

≪ なんか、”ぽっちゃりしたおばちゃん”なんちゃうん・・・・ ≫

 

 

コアラ君 『写真撮りたいねんけどなー。 チームが同じなんじゃないねんなー。』

 

 

コアラ君 『前回の時から思っててん。 で、今回もまたおるわーって思って。ほんま似てるねんで。』

 

 

その似てると言う人、見てみたいけど、怖い。

 

 

 

 

だけど何よりも、

 

研修中に、私の事を想い出してくれてる事が、

 

 

 

すごくうれし~~~~~~~デレデレ