母が嬉しそうやったコアラ君との一瞬【過去の話です】 | 最愛の母の闘病生活、母への想い。男に騙され借金地獄から新築マンション購入話、医療過誤、年下男子話も書いてます。

最愛の母の闘病生活、母への想い。男に騙され借金地獄から新築マンション購入話、医療過誤、年下男子話も書いてます。

最近、半年も経たずに両親共お見送りしました。
母の医療ミス、男に騙され借金まみれで一家心中まで考えた話、新築マンション購入、年下男子・・・何でも書いてます。

 

男に騙され借金まみれになって、完済した頃に、またその男が現れ、

やっさもっさしてる間に。。。。気付いたら、アラフィフ独身です。

過去のそんな話もご興味あれば、読んでくださーい。

 

今は、

恋人でも、友達でもない、

割り切った関係から始まった”大好きな”21歳年下のコアラ君との事を書いてます。

【5年程前の事を書いてます】

 

この頃は、母はコアラ君の事を気に入っていて、

コアラ君が居ない時にも、コアラ君の話ばっかりするし、

コアラ君がうちに来たら、めっちゃ話しかけるし。

 

 

実家の片づけをコアラ君も一緒にしていた時に、

今でもすっごい覚えている光景がある。

 

母が、自分の部屋で、座って片づけをしていたところ、

立とうとしたら立てなくて、

コアラ君が、母の両手を持って

立たせてくれた。

 

その時の母のちょっと照れてうれしそうな顔は、

今でもめっちゃ覚えている。

 

 

母と私は昔から、

にょろ家の男どもが、本当に頼りなくて自分の事ばっかりで、

私と母は、なんでも女手でやってきたので、

”そういうの” にすごく弱い。

 

”男手” に頼るという事に慣れていなさ過ぎて、

”男手” に遭遇すると、ちょっとだけ ”デレッラブラブ” としてしまうんやなって思う。
 

 

私なんかは、

自分の家の玄関に、29センチの男物の靴があるだけで、

”デレッ” としてしまう。

180センチあるコアラ君は、

182センチある弟もいて、

そんな家庭の”お母さん” がちょっと羨ましい・・・・・

 

家の玄関に、いつも30センチ近い大きな靴が2足もあるなんて・・・・

(因みに、お父さんの靴も)

おまけに、そんな若い大男が二人も、

家の中をウロウロしてるなんて。。。。

めちゃめちゃテンション上がる。

 

これって、コアラ君の事が大好きやから、そう思うんかなアセアセ

好きでもない大男が家に二人もおったら、

うっとおしいのでしょうか。。。。

 

 

そんなしょーもない憧れ話を、

私はコアラ君にも話したりする。

 

するとコアラ君は、

 

『むさ苦しいと思うで、オカンからしたら』  って言っていた。

 

お母さんに一回聞いてみたい。。。。。。。。。

 

あれっ、母の”デレっ” と話を書いていたのに、

自分の”デレデレ”話になってたニヒヒ