緊急告知!コロナの話 | 群馬食べ歩きブログ =グルメ好き集まれ!=

群馬食べ歩きブログ =グルメ好き集まれ!=

(´∀`) 群馬のグルメブログです。たまにグルメ以外もおしゃべりします。仕事でもなんでも、やるからには楽しむ!そして結果出す!

特に東京・大阪など都市の人は必見!

 

 

 

PCR検査をたくさんすると、医療崩壊になる

という大嘘。今PCR検査をしてこなかったこ

とにより、医療崩壊が始まっています。

 

児玉龍彦先生は原発事故の後、市民の側に

立って、ずっと国会でも警告をされてきた方

ですが、非常に穏やかな口調で、とても理路

整然と、わかりやすくお話をしてくれます。

非常にわかりやすいです。

 

お台所仕事しながらでも、何かしながらでも

耳で聞いてもらえれば大丈夫。(たまにグラ

フなど資料も出てくるので見られる人はぜひ

見てね)

 

 

「政治を科学の上においてはいけない、信頼

できるリーダーを」

習近平は独裁者だと言われるが、SARS対策

を指導した実績ある医師にコロナ対策を任せ

た。この件に関して「科学を政治の上におい

た」のだ。ところが安倍さんは、よく知られ

ているように自分に都合のよい専門家しか政

府委員にしない。

 

だから「布マスク2枚全戸配布」というとん

でもないことになりました。

これ、466億円費用がかかります。

 

 

アイリスオーヤマ10億円の設備投資で、

月間6000万枚のマスク製造を開始します。

466億円で布マスク2枚。

10億円で月間6000万枚マスク生産。

この46倍あったら、月間27億6千万枚。

 

もちろん単純に46倍できないけどね。

でも、無駄すぎます。しかも、耳にかけられ

なかったりする欠陥品。

 

 

必要ですか?しかも妊婦さんには、これから

毎月2枚ずつ配布するらしいよ。いる?(笑)

ワンサイズで顔に合わないし。

 

 

医療崩壊が一目でわかるサイト

こちらのページをご覧ください。

→→ COVID-19 Japan 新型コロナウィルス対策ダッシュボード

 

 

 

 

ハンカチマスクや手縫いのマスク、コーヒー

フィルターマスク、キッチンぺーパーマスク、

エアコンフィルターマスク、いろいろ動画が

UPされてる。

ハンカチのは、結構ピッタリフィットするし

苦しくないよ。

 

 

最後になごむTweetも貼っとくね。

ほんわか。かわいい~。

 

 

じゃね!次のグルメ記事も待っててね!

 

にょろものつぶやきもよろしく!

 


ペタしてね 読者登録してね

 



励ましの1票をポチッとよろしく!

 

人気ブログランキングへ