高崎「イノザキッチン」でコスパ良しランチ! | 群馬食べ歩きブログ =グルメ好き集まれ!=

群馬食べ歩きブログ =グルメ好き集まれ!=

(´∀`) 群馬のグルメブログです。たまにグルメ以外もおしゃべりします。仕事でもなんでも、やるからには楽しむ!そして結果出す!

コスパ良しランチの「イノザキッチン」

 

 

住 所: 群馬県高崎市井野町692-3  <MAP>
電 話: 027-388-8518
Open:  月~土 11:30~15:00 (L.O.14:10 ) 

          17:00~翌1:00 (L.O. 24:00)

     日・祝 17:00~25:00 (L.O. 24:00)

定  休: 4月27日~5月5日まではランチはお休み

     ※5月6日はお休み

お店の公式HP →→ こちら!(ネット予約可)

 

 

 

きゃ~~、お久しぶりぶり~~!

にょろもよー!

20日間もあいてしまってごめんなさい~。

もういろいろバタバタしていて、PC前に座れず。

 

え?スマホでやればいいじゃんって?

そうなんだけど、ここに貼りつける写真は、

みんなPCに入ってるからそうもいかず…。

 

え?クラウドに上げとけばいいじゃんって?

もう~とにかくいろいろ忙しいのよオバちゃんは!w

 

で今日はリーズナブルな定食をランチで食べ

られる、高崎の「イノザキッチン」だよ。

2回分よ!

 

名前からわかるように、「井野」にある

お店。にょろもはこの店名のロゴのフォント

が気に入っている。なんかレトロな感じで

好き。ごめ~ん、昭和生まれで(笑)。

 

まずは去年の3月って、もう1年前かい!って

古くて申し訳ないけど、お値段とか変更なし。

 

 

 

定番メニューに加えて、必ずその日のおすす

めメニューがあります。刺身、肉、魚、パスタ。

 

 

そこでにょろもが選んだのはこれである!

豚肉の生姜焼き~!和セットメニューの王者

だな。

 

「上州麦豚生姜焼き」 890円

ご飯、小鉢、とん汁、サラダ、お新香、

ドリンクまで付く!!どうだ~!!

確か税込みだったはず…。

 

コスパ良すぎない??!!

いや、マジで。だってこんなによ。

しかも美味しいのよ。ほら!

 

 

肉も柔らかいし。めっちゃうまい。ご飯に

よく合う濃い目の味付けが、でもしょっぱく

なく絶妙で、生姜焼きに必ず付いてくる

キャベツの千切りに、これまた必ず付いて

くるマヨがまたいい。

 

お一人様にはカウンターもあるし、4人席

でも空いてればOKだし。

カウンター以外、前席個室っぽく間仕切りが

あったりして、落ち着く作り。

 

 

ね?見えなくしてあるわけ。で、内側から見

るとこんな感じ。

 

 

お料理が運ばれてくると、この木の扉が開い

て、お姉さんがこんにちは~と顔を見せて

くれます(笑)。もちろん開ける前には

ノックしてくれます。

 

 

ちょっとピンボケなんで、小さ目にwこれは

今年の1月のね。この時はまた日替わりでなく

て、通常のメニューから、「牛ホホ肉煮込

み」を頼んでみたよ。1,080円とフンパツ!!

 

 

ご飯、ミニペンネグラタン、スープ、サラダ

がついてます。ビーフシチュー仕立てのホホ肉

煮込みは、ほろほろに柔らかく、もう歯が無

くても食べられるレベルでした。

 

ただ、手が込んでいるんだけど、にょろもに

はデミグラスソースが渋かったなぁ~。

大人の味なんだわ。赤ワインが相当入ってる

感じ。渋川のビーフシチューで有名なお店に

似てる。

 

色もかなり黒っぽいでしょ?かなり煮込んで

いるんだね。手間暇かかってるっぽい。

 

 

とにかく柔らかい!ホホ肉だよん。

 

夜は居酒屋さんになるので、お値段とかも

変わってくると思うけど、メニューはいろい

ろあるみたい。そしてここ、前橋の

「にんにく屋」さんとは系列店。へぇ~♪

 

公式HPからネット予約もできるし、

クーポンもゲットできるよ。女子会も歓迎。

お座敷や掘りごたつの部屋もあるみたい。

まずはランチで行ってみてね。

 

 


ペタしてね 読者登録してね



励ましの1票をポチッとよろしく!

 

人気ブログランキングへ


 

 

 

 

 

 

 

 

イノザキッチン居酒屋 / 井野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5