前橋市の 「ブーンブーンキッチン前橋店」 | 群馬食べ歩きブログ =グルメ好き集まれ!=

群馬食べ歩きブログ =グルメ好き集まれ!=

(´∀`) 群馬のグルメブログです。たまにグルメ以外もおしゃべりします。仕事でもなんでも、やるからには楽しむ!そして結果出す!

ベイシア敷地内の 「ブーンブーンキッチン前橋店」



住 所: 前橋市上泉町680-1 ベイシア前橋モール内 <MAP>
電 話: 027-226-6878 (問合せ) / 050-5872-2749 (予約用)
Open: 【月~金】11:00~16:00 / 18:00~22:30 (L.O21:30)
         【土・日・祝】11:00~16:00 / 17:00~22:30 (L.O21:30)
定 休: 無休
お店のHP → クリック!(食べログページ)
いろいろクーポン有り


やっほ~ぅ!にょろもだよ~ん。みなさん元気?寒いね~。
もう紅葉の季節は終わりましたかね。山の方はもう葉が落ちちゃってる
けど、街中は今がきれいかな。

今年4月、高校入学の際娘に買ってあげた初携帯。(我が家は中学
卒業まで携帯禁止)ガラケーで十分!とauショップに行ったら、ガラケー
が取り寄せで3万円以上。一方iPhone5は16Gなら無料。ってことで、
しかたないのでiPhone5にしました。そうしたら、それがもう壊れて、
充電もできない、OSのアップデートもできない、PCにつないでも
認識もされず、バックアップも取れない。

そんな状態に。早すぎでしょ。ヾ(。`Д´。)ノ 
ムカ  鉄拳制裁 あんぱんち。

結果的には新品に換えてくれました、すぐに。写真と動画はデータとして
PCに移せたからまた戻せるし、auは連絡帳ははじめからiPhone本体に
入れてないんだって。知ってた?auのサーバーに読み込みに行ってる
んだって。だからcloudとかにバックアップをとっておかなくても、大丈夫
らしいよ。アップルサポートセンターの人が教えてくれたよ。

アプリは無料のしか入れてないし、損失はゼロ。Lineもすぐ復活。
良かったね。もともと買って1ヶ月でメールもできなくなってたし、
不良品だったんだろうね。連絡帳も大丈夫だった。(auのお姉さん
は分かってなかったので教えてあげた)

で、今回のお店(前置き長すぎ。σ(^_^;) )確か高崎にある店よね。
名前は知ってたよ。前橋のベイシアのところにできたので行ってみた。
ここ、以前は大戸屋だったの。わりとすぐつぶれて、そのあと結構
長いこと空き家だった。どうなるかな~。洋麺亭と歯医者の間だよ。



ふ~ん、こんな感じか。女性が好きそうな雰囲気。ここはオムライス
人気なの?でもにょろもは違うのにしてみよう。




 

お店に行ったのは8月だったかな。だから今はお勧めメニューは
違うはずよね。古くてごめんね~。
えっと…にょろもはハンバーグを食べてみようかな~。

サラダかスープを選べるってかいてあるから、サラダにしてみたよ。
どんなのが来るのか…。わくわく。おっ、来たぞー。




… えっ??? … (*_*) … これ?
「和風おろしハンバーグプレート」(980円)です。うそでしょ。
サラダってこれなの?小さなハンバーグの上に、申し訳程度に
のっている野菜と、たいして変わりないんじゃないの?ご飯は
大盛りにしてないけど、結構量はある。それにしても、この彩(いろ
どり)の悪さ
。白・グリーン・茶。これのみよ。赤も黄色もない。
これにプチトマトと、黄色のパプリカのスライスでも入ってれば、
まだもう少しは見栄えが良くなるよ。

盛り付けも雑だし、申し訳ないけど、オムライスは食べてないけど、
このハンバーグプレートで980円だったら、リピは無いです。
同じ値段でもっとすばらしいランチは、ほかにいくらでもある。
このプレートには一生懸命とか、おもてなしの心が感じられません。
これはあくまでもにょろもの私感ですから、それを否定される気は
ありません。にょろもはそう感じたのですよ。

とても残念なランチになってしまった。もう少し頑張って欲しいな。
子どもにこんな色合いのプレート見せても食べないよ。もっと
色彩豊かで、食欲をそそるような工夫が欲しいし、こんなサラダ
ならスープの方が良かったかもしれないし。だいたい、なんで
変なコロッケの「半分」が乗ってるの?いらんわ!

さて、次回はとてもすてきな穴場を見つけたので、お値段は
ちょっと高いのだけど、お楽しみに!




ペタしてね 読者登録してね


励ましの1票をポチッとよろしく!

人気ブログランキングへ  




ブーンブーンキッチン 前橋店オムライス / 片貝駅上泉駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.0