この前の弁当屋「ベイコック」のおまけ記事 | 群馬食べ歩きブログ =グルメ好き集まれ!=

群馬食べ歩きブログ =グルメ好き集まれ!=

(´∀`) 群馬のグルメブログです。たまにグルメ以外もおしゃべりします。仕事でもなんでも、やるからには楽しむ!そして結果出す!

やっほ~~!にょろもだよ。
湿気でジメジメ、ムシムシ…。ベタっとしてなんとも不快。
みんなお元気?バテてない?

この前書いた「ベイコック」の記事に付け足

し。この弁当屋の一番の売りは、なんといっ

ても「から揚げ弁当」(540円)なのだ。

しかもそれがすごい!ラブ

 




ちょっとむこう向きですが(笑)、でっかい

胸肉の唐揚げが5つ入っている。ハンパない。
 

 



こんなふうにもりあがっちゃってるのだ。

んで、どうなるかというと…
 

 

 


フタなんか閉まらない(爆)。でもこれで、

ハイ、どうぞ、って袋に詰めてくれる。

にょろもも、食べ盛りの娘も、から揚げは
3つしか食べられなかった。残りの2個×2

のから揚げは、また翌日いただきました。

衣がとっても薄いので、ギトッとしてなくて

嬉しい。また買ってこよ~っと (*^ー^)ノ



ペタしてね 読者登録してね



励ましの1票をポチッとよろしく!
 

人気ブログランキングへ