選挙 | 群馬食べ歩きブログ =グルメ好き集まれ!=

群馬食べ歩きブログ =グルメ好き集まれ!=

(´∀`) 群馬のグルメブログです。たまにグルメ以外もおしゃべりします。仕事でもなんでも、やるからには楽しむ!そして結果出す!

こんにちは。にょろもだよん。


すっごいだったね!!ビックラこいた。でもそんなには積もらず、

まあまあのお楽しみで終わってホッとしたよ。


だって今日は娘が卒業した小学校へ、絵本の読み聞かせの

ボランティアがある日だったから、朝車に乗れるかどうかは

重要問題だったのだ。でも車で大丈夫でした。ホッ。



さてさて、東京都知事選

ワタミの会長だった、創設者の渡辺氏が正式に立候補したね。

TVのコメントぶりを見ていると、「ああ、この人っていつか政界に

出たい人なんだろうな」ってずっと感じてた。


満を持してってところかな。なんかソフトな感じが好印象。

お年寄り向け施設にも力を注いでるし。お弁当とかもね。

現職の○原さんは大っ嫌いなので、誰でもいいから、もう

代わるべきよ。長すぎ。ムバラクになっちゃうよ。

品が無いし。差別思想ガンガンだし。高飛車だし。



そんな統一地方選挙。他人事ではなくなってしまった。


旦那さんのお兄さんが、自民党公認で東京都の区議会選挙に

出馬したのじゃ。およよよ~。そのうちポスター貼りに行くって、

旦那さんが言ってた。にょろもは別に何もしないけど。

知り合いに告知するくらいかな。



どうなるでしょう。都知事が誰になるかのほうが楽しみなんだけど。

後だしじゃんけんが有利だって言うから、ぎりぎりに東国原

出てくるかな。


とにかくもう、○原さんはお年なんだし、長いことやったんだから、

もうおやめあそばせ。



            群馬食べ歩きブログ =グルメ好き集まれ!=-のってるkid   意味なし画像。ぷっ。




ペタしてね   読者登録してね





励ましの1票をポチッとよろしく!


人気ブログランキングへ