こんにちは。

まずは、

うらしまさん、ありがとうございます!!!



うらしまさんのブログ



ブログを始めた当初、よくやりとりをしてくださっていたうらしまさん。


私のコメントを引用してくださいましたおねがい


うらしまさんの記事を見て来てくださる方が多いので、とりいそぎ更新します。




息子は幼少の頃に、知的障害をともなう自閉症と診断されました。


診断を受けてからは、長く暗いトンネルの中にいるような年月でした。


でもそのうち、この状態の中でも楽しく生きてやろうじゃないか、という気持ちが芽生えてきました。


せっかく生まれて来たのだから、少しでも楽しいことを見つけてもらいたい。


いろいろ試した結果、本人も私も続けていられたのがピアノでした。


本当に少しずつの成長を重ねて、なんとかここまで弾けるようになりました。




あの、童謡?の耳慣れたフレーズから始まり、豪華なアレンジになっています。


春を感じて楽しんでいただけたらうれしいですおねがい





合唱の伴奏をして、楽しそうにしています。





最新の革命のエチュードです。

途中で間違えてます、、、



すみません🙇‍♀️

ここぞとばかりに宣伝してしまいました🙇‍♀️



それでは、今年も宜しくお願いします🙇‍♀️