杉戸町の雅楽の湯(うたのゆ)に行ってきました。




温泉もですが、ここで売ってる紀州の梅干しがお目当て。

最近ではめずらしいガッツリ酸っぱいやつ。南高梅なので肉厚で柔らかい。これのハネ物を売っているんです。


しっかり温泉であったまって気持ちもアガります。

温泉って、体に効く温泉と気持ちに効く温泉があるんです。

ここの温泉は気持ちが前向きになる効能があるんです。

閉塞感でいっぱいだった気持ちがすっかり開きました(^o^)

風呂上がりに売店を見ていたら、驚きのものが!



福島名物、酪王のハイカフェ!

カフェオレはヤオコーでもうっているのですが、ハイカフェは福島か御徒町駅のミルクスタンドに行かないと飲めなかったのですが、こんなところで出会えるなんて!


気持ちが上向くとツキも回ってくるのですね\(^o^)/ ツキを使い果たしたかも。。。(笑)

夕飯は梅干しと白飯で食後にはハイカフェですね。楽しみです!