今日のお風呂

テーマ:
夕べは長野市響の合奏を指揮してトレーニングをしてきました。

お題はコッペリア。

作品の美しさを引き出すための骨格を構築して明日の田中一嘉さんのリハーサルの下準備をさせていただきました。

が、弾いてるほうはつまらないだろうな(^^;)

と思いながら…。でも仕方ない。トレーナーで呼ばれているのでトレーニングしないとね。


そして今日のお風呂は長野市は大豆島(まめじま)にある、湯ったり苑という温泉施設に初登場!

湯が良いという書き込みに期待していってみましたが、源泉浴槽は内と外に一つずつで他は消毒した循環で浴室には塩素の臭いがいっぱい。
期待外れでした。


さて、今日の午後は須坂市のジュニアオケを見学させていただけるとの事なので行ってきます(^o^)/

た~の~し~み~ぃぃぃヾ(。°∇°)ノ

夜は弟子さんのレッスンです(´・ω・`)ノシ

長い旅の合間には

テーマ:


車中泊の長旅では(という程ではないが)お風呂と洗濯は欠かせません。

幸い長野県は温泉県。

青木村では田沢温泉の公衆浴場の有乳湯(うちゆ)に朝晩。200円で湧出してすぐの湯を浴槽に掛け流していている温泉に入れます。

長野市あたりもいい温泉がたくさんありまして、本日は松代荘へ。

ここはなんと、自噴です。
当然掛け流し。

鉄分多め(鉄道成分ではない)で赤茶色の絵の具のような濃い温泉です。

ここは510円なので一日一回にします(^^;)

ほくほくに温まったら弟子さんに教えてもらったコインランドリーで洗濯タイム。

洗濯乾燥機に放り込んでこのブログを書いています(^o^;)


今夜は長野市響のトレーニングです。

洗濯が終わったらごはんを食べて準備しなくてはね。

 

 

アカデミー工房音楽教室

雨上がりの

テーマ:

今朝まで雨でしたが、昼前には上がっていいてんきです。

 

引き続き居候している道の駅あおきの売店でエゴマおはぎを買って美味しく頂きました(^o^)

 

 

 

もぐもぐタイムしながら向こうの山を見ると煙が上がっている。。。ちょっと黄色い。。。

 

うへーーーーーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲロッ

 

 

 

 

 

アカデミー工房音楽教室