だいぶ暖かくなってきたのでスタッドレスタイヤを夏タイヤに交換しました。

次に関東平野を出るのは5月のなかばなのでもう大丈夫でしょう。



関東平野から出る用事がある時はGWを過ぎるまでスタッドレスを履いたままにしてます。前に福島まで満開の滝桜を見に行ってから車中泊していて、目が覚めたら一面の銀世界だった経験があるので。。。(^o^;)


4月にはバレエ公演のオケを頼まれたので必死にさらってます。

なにせオケ練が一日だけ、後はゲネプロが一日でもう本番というスーパーハードモードなので。

普段は音源は聴かない主義なのですが、今回はそんなことも言ってられません。

バレエ団さまから提供頂いた音源なのでテンポやタイミングはそのものだと信じて、聴きながら弾くという練習をやっています。

なかなか難しいです。