DIY♡フォトプロップス | 憧れの海外インテリア・:*+.\(( °ω° ))/.:+
Aloha.

Thank you for your kind attention.
And thanks to touch the "nice!" button and write comments.
I'm glad to seeing that ◡̈

2017年7月にモアナサーフライダーで
挙式をしたあちゃんと申しますトロピカルカクテル




またまた久しぶりの更新になってしまいました…

7月に無事挙式を終え、
ハネムーンでイタリアに行ってきましたキラキラ飛行機キラキラ

また気が向いた時に、挙式の準備の記事をのせていきたいとおもいます照れ


***


挙式1ヶ月前をきり、焦りながらも
ちょこちょこDIYしてましたキラキラ


今回はフォトプロップス!
簡単に出来ましたっウインク

まずAmazonで可愛いストローを購入!
{652F3EBB-2D82-43A3-BF00-93C1F8FC1168}

こちら346円ピンクハート

つぎにネットでバランス良さげなハートの画像を探し〜
{F5453485-C73E-44A2-B04E-708CD9B403A5}



印刷!
会社からいただいてきた厚紙に100均の色画用紙を貼り付け、

型を取ってちょきちょきハサミキラキラ


ストローをボンドで貼り付けて、、



完成ピンクハート


{15F495A0-1CF8-4E0F-A491-BC62B0803BA0}


テーマカラーが紺、ピンクなので
ピンク系色画用紙を使いました爆笑


写真撮影ではハートにキスしたり、
2本使って目をハートにしたり、
みんな楽しんでくれましたキラキラ






mahalo.
achan.