DIY♡招待状 | 憧れの海外インテリア・:*+.\(( °ω° ))/.:+
aloha.
久しぶりの更新になってしまいました笑い泣き

7月にハワイのモアナチャペルで結婚式の予定ですウエディングドレスキラキラ

気がつけばあと2ヶ月!?

はや!!

やば!!






結婚式には新郎新婦それぞれの両親、兄弟、友達数人を呼ぶ予定のわたしたち。

出席者のフライトは確保済みではありますが、

招待状をつくりたい!ピンクハート

とずっと思ってました。


返信不要の招待状。

つくってみました爆笑


Greeting。
{7B9214FD-B051-4860-9315-6B16567F220A}

荷物タグをイメージして、ハトメでお花ごとパンチ!

{01020BF0-1A06-4DAD-87AF-2EEDD917082C}

パール感のある紙に印刷したら見にくくなったけど…
いいよねニヤリ

紙は東急ハンズでゲット。


式の詳細。
{F1BCF02D-E3F2-46EF-B074-4BF40F738390}

フライトチケット風飛行機


封筒。
{BB5CF76D-0514-4097-9243-A0909E920294}

エアメール!


市販のエアメール封筒はうっすーーくてびっくりしたので、
プレ花嫁様のブログで紹介されていた、内側に紙を貼る作戦でいきましたキラキラ

エミ様ありがとうラブピンクハート


画像撮り忘れましたが最後はシーリングワックスのゴールドで封。
{EF9C3695-9D6D-40E1-B8F8-ACE7943A9372}

※画像はお借りしました。


自己満招待状完成♡♡






たくさんDIYしなきゃいけないのに不要な物から作ってしまいました…笑い泣き


mahalo.
あちゃん.