打ち合わせ..の問い合わせ。 | 憧れの海外インテリア・:*+.\(( °ω° ))/.:+
アロハやしの木

7月にハワイウエディングをしたい!と決めて、
予約をしてから早7ヶ月...笑

そろそろ打ち合わせしたいよね?
ということで、問い合わせしてみました!キラキラ

まだ7月の料金表が出ていないので3月ごろお知らせしますね、とのことあんぐりうさぎ


おもえば去年の5月、婚約して翌週にゼクシィの海外ウエディングフェスタへ。

それまでは海の見えるところで挙式してみたいな〜。

ハワイとか素敵だな〜おねがい

沖縄とかでもいいからリゾ婚憧れるな〜カナヘイきらきら

と思ってたけど、

完全に感化されてその日にたまたまアールイズウエディングさんに見積もりをいただいていましたダイヤモンド

帰ってから資料をパラパラ。

ワタベウエディングさんやベストブライダルさん、いろんなP会社さんのプランを見ていました爆笑



私たちの希望は
ピンクハート仕事の都合上なるべく最短でいくこと
ピンクハートハワイもしっかり楽しみたいこと
ピンクハート砂浜の撮影がしたい
ピンクハートガーデン撮影もしたい
ピンクハートしっかりレストランで食事したい

ということ。

それを満たしてくれるのが
モアナサーフライダーでの挙式でしたウエディングドレスカナヘイきらきら

ハワイがしっかり楽しめるように、ホノルルから離れないで、

庭があって

レストランで食事ができて

オプションでビーチフォトがとれる!

それがアールイズウエディングさんでしたカナヘイうさぎ


2週間後、モアナチャペルを扱う
アールイズさんとHISさんに問い合わせ。

土日に両方まわって見積もりをいただきましたラブラブ


アールイズさんだと総額の10%プロデュース料がかかってしまう。。

HISさんだと旅行とパッキングでないと割引が効かない。。


旅行は自分でとったほうがプロデュース料を払っても安い!!

ということで、6月にアールイズさんに決定カナヘイきらきら


ピンクハート3連休とくっつけて行く
ピンクハート乾季に行く

ということで、挙式日のちょうど一年前予約開始時間に電話予約!!

2016年の7月にはもう決まってましたてへぺろうさぎ




そこからが長い長い!笑

料金表が出ていませんので詳しい打ち合わせは後日…

後日…

後日…



いつーー!!!笑


やりたいこといっぱいあるので

DIYはやくとりかかりたい宇宙人くん


楽しみすぎてフライングしすぎてますカナヘイうさぎカナヘイきらきら



マハロ。
あちゃん。