指輪さがし。 | 憧れの海外インテリア・:*+.\(( °ω° ))/.:+
アロハ。

指輪のはなし、後で書こう〜と思って放置しちゃいましたてへぺろうさぎ



去年のクリスマスに指輪がほし〜ラブラブと思い立ち爆笑
11月ごろから探し始めましたキラキラ

婚約指輪にTiffanyを選んでくれたので、
結婚指輪はそんなに悩みませんでした結婚指輪


ということで、7月にオープンしたティファニー銀座ブライダルブティックを予約カナヘイうさぎ

なんと3週間後しかあいてないとのことあんぐりうさぎ
そんなに人気なのね…!


{02FCD8BC-FC40-4CCE-B4DF-C8E66382DBAA}

ブライダルブティックでは、カップルに1人店員さんがついてくださり、
デザインやサイズ、カラーなど一緒にゆっくり選んでくれますつながるうさぎ

{014C3691-8CDA-4B5A-8A94-A15D985AC600}

またオリジナルのチョコもいただきましたラブラブ

ティファニーの結婚指輪は、どのデザインも婚約指輪とぴったりはまるようになってるそうで、
どのデザインもとってもしっくりきましたラブ

{333BF98B-63BC-487F-A0D1-50DCB252B05B}


その中でハーモニーのピンクゴールドに決定!
わりあいすぐに決定笑


{206C95D8-9A20-4C5A-92F6-43EA6917FB53}

最後はこの個室の前で記念写真をパシャり。

クリスマスにほしかったので文字入れは間に合わず、後日することにしました♪

素敵な時間でした…ピンクハート


で!ティファニーのあとはサマンサティアラへ!
私はこれがずっとやりたかったんだけども!!

{F51C31F2-1549-40AA-B1CF-265959D1A461}

結婚指輪と重ね付けできる細リングも購入しましたカナヘイうさぎカナヘイハート
サマンサピンクゴールドって言うティファニーのピンクゴールドに似た薄めのピンクゴールド。

ティファニーの指輪はずっとつけるからと思ってダイヤなしにしましたが、

普段はこのサマンサのキラキラちゃんと重ね付けして使いたいと思いますカナヘイきらきら


はやくつかいたいなキラキラ




MAHALO.
あちゃん.