羊毛フェルトレッスンレポート@リーバルカフェ | nyoro*berry 羊毛フェルト教室と日々のちょこっと♪ 

nyoro*berry 羊毛フェルト教室と日々のちょこっと♪ 

羊毛フェルトレッスン、cafe巡り、DIY…日々のちょこっとを綴ります♪

10日の日曜日はリーバルカフェさんでレッスンでした(*^^*)

あまり載せないキャラクターですが、Mさんのくまモン、凄く可愛いので載せちゃいます(^-^;
この日はレッスンの後に用事があると言うことで、とっても急いで手を動かして…いつもより1時間も早く完成しました(*^^*)

1年ぶりのIさんはダックスフント(*^^*)
1年間、ステップアップの為にずっと勉強されてたそうです(*^^*)
お疲れ様でした(*˘︶˘*).。.:*♡


初めましてのHさんはMさんのお友達です
お家のウサギちゃんを(*^^*)
可愛く出来ました! 

急いでいたMさんと一緒に他のお2人も一生懸命手を動かしたので、全員で一緒にケーキ食べることが出来ました!
美味しかったですね!


コメントを下さってる田中さま…

keiko090429@gmail.com にメールを頂けたら嬉しいです