羊毛フェルトレッスンレポート@夢時間 | nyoro*berry 羊毛フェルト教室と日々のちょこっと♪ 

nyoro*berry 羊毛フェルト教室と日々のちょこっと♪ 

羊毛フェルトレッスン、cafe巡り、DIY…日々のちょこっとを綴ります♪

3月の1回目の夢時間さんのレッスンが土曜日にありました

Aさんが諸事情で来られなくなってしまいましたが、3名様が参加して下さいました

ミナミコアリクイを作られたKさん
Kさんのリクエストはたまに「えっ?」ってものがあるのですが…(^-^;

前回の「えっ?」のリクエストは狛犬
これはKさんが作ったきり誰も作られませんでしたが、先月夢時間でもう一人のKさんが作ってくださいました!

ミナミコアリクイ、誰か興味持ってくれるかな?(^-^;

Oさんはお家のポメラニアン


初めましてのAさんはピンクのブタ(*^^*)
可愛いでしょ?(*´▽`*)

皆さん、ありがとうございました!