羊毛フェルトレッスンレポート@夢時間 | nyoro*berry 羊毛フェルト教室と日々のちょこっと♪ 

nyoro*berry 羊毛フェルト教室と日々のちょこっと♪ 

羊毛フェルトレッスン、cafe巡り、DIY…日々のちょこっとを綴ります♪

先週の土曜日の夢時間さんのレポートです

お2人が体調不良でお休みされましたが、3名さまがご参加くださいました。


Tさんのミニチュアダックス
Tさんはほんわか優しい雰囲気の方なのですが、作品もいつもほんわか可愛らしく完成されます(*^^*)

Bさんはテディベア風のウサギ
植毛が大変でしたが、こんなに可愛く完成♪
リボンを切り過ぎてしまって短くなってしまったので、お家のリボンを結ばれたそうです(*^^*)
Bさんのblogに載ってますので見てください!

いつも浦和のリーバルカフェに来て下さるMさんも来てくださいました♪
遠いところありがとうございました♪

皆さん、ご参加ありがとうございました♪