こんにちは音譜
日本海側では、普段積もらないような地域でも大雪になっているようですねあせる
どうぞ、足元お気をつけくださいパー
それと車の運転にはくれぐれも注意してくださいね車

さすがに雪国生まれの私も、先日ドカっと降った雪のあと、2回転びましたDASH!
圧雪はいいんですが、昼間溶けた雪が夜から朝にかけて氷になるじゃないですか。
それが一番危険なんですよ叫び
ホント、雪に命も取られちゃいますから、厳重注意です!!

さてさて、今月も参加できた、ふじみ野夢時間での羊毛フエルト講座ヒツジ
今回はうさぎを作ってみようと思い、軽い気持ちで申し込んだのですが、
私にはハードルが高かったあせるあせる
先生に何度も助けていただき、時間オーバーでやっと形にしました汗

しかもここでせっかちの性格が出てしまい(いつもですが)、
最後のりぼんがまるで蝶ネクタイのようになってしまうという、
やらかし放題の3時間でしたガーン

で、どうしても納得いかず、家に帰ってりぼん大きくしてみましたチョキ
これで、2通りのうさぎちゃんが楽しめるという、自己満足の着地ですあし
それにしても、羊毛フエルト講座、おしゃべりが楽しすぎです!!
来月は、バッ・・違っ、ワンコブローチの予定ですラブラブ
こちらも楽しみで仕方がない目

{C362249E-ABE8-46C1-AC9A-526131C0F996}

{194B69C0-DF7E-4EE9-92E7-C20FD185A686}

先生、いかがでしょうか(笑)