羊毛フェルトレッスンレポート@ReeBAL Cafe | nyoro*berry 羊毛フェルト教室と日々のちょこっと♪ 

nyoro*berry 羊毛フェルト教室と日々のちょこっと♪ 

羊毛フェルトレッスン、cafe巡り、DIY…日々のちょこっとを綴ります♪

ReeBAL Cafeさんでの羊毛フェルトのレッスンが終わりました

今回は5名さま全員が初めましての方々だったので、行く前からちょっと?かなり?緊張してしまいました(^^ゞ

皆さん、順調にチクチクサクサク!時間内に完成しました(*^^*)
 

トイプードルとパピヨン


インコ

お疲れ様でした♪


レッスンの後のお楽しみ♪
きよみ先生のケーキはマンゴーのムース

これ、ホントに美味しかった~(*^^*)


皆さん、ご参加ありがとうございました

次回は7月28日(火)です