Pディフェンス

・消費100

・タイミングが、合った攻撃を何回でも0にします

・スキル1-10で1-10%HPが回復します最大上限が2000

 緊急時の回復としても使えますね

 

Pディフェンスを一度使いだすと便利過ぎてPばっかりやるようになると思いますが

硬直が長いのでよけて攻撃した方が慣れに有利だったりするタイミングも多いので見極めましょう

 

壁は、なれてくるとわざと食らう攻撃とPする攻撃とよける攻撃を判別して行動するように

なってくると思います

これは結構重要なので意識的に敵の攻撃パターンを覚えましょう

 

実際壁最強スキルといってますがそんなに乱発するスキルでもないです

 

例:


青床を長時間出させてベートなにもしない時間を作り火力に自由に攻撃させ全体床だけ止める動画

Pディフェンスの使い方例ですね

攻撃の為に使う感じですね(*´д`*)ハァハァ