すっきりとした快適lifeを目指して♪

 

訪問&いいね!ありがとうございます照れ

主婦&子育て奮闘中のりんご♪です音譜

 

なんとなく過ごしていたお部屋を見直し、

よりより快適生活を目指していますキラキラ

片付けの様子や日常、

好きなものを綴っていますぽってり苺

 

良かったらゆっくりしていって下さいおねがい

 

☆過去の人気記事♡

ベル無印☆スキンケア用品レポ
ベルニトリ☆収納用品レポ
ベルシャトレーゼ☆低糖質デザートレポ

 

 

閲覧&いいね&フォロー

ありがとうございますドキドキ

とても励みになっておりますラブ

 

 

 \アメトピ掲載記事①/

 

 

 \アメトピ掲載記事②/

 

 

 \アメトピ掲載記事③/

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

お久しぶりです爆  笑音譜

遅すぎですが明けましておめでとうございますドキドキ

今年もゆるゆるマイベース更新ですが

よろしくお願い致しますおねがいラブラブ

 

 

やはり冬休み中はゆっくりPCを見れず

記事を書くこともできませんでしたあせる

 

 

そしてやっとお休みが終わったと思ったら

雪が立て続けに積もり、

日々雪かきに追われております滝汗

 

 

さて、年末に書いた福袋の記事ですが、


なんとビックリ!!


アメトピ掲載して頂きました!!キラキラ

 

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

あまり普段書かないファッション〈小物〉系

だったので私の記事がピックアップされるとは

驚きましたびっくり

 

そしてさらに驚いたのがアクセス数ベル

昨年数回アメトピ掲載して頂きましたが、

今までにない数字をたたき出していましたびっくり

 

一体どこに自分の記事があるのか探したら

ファッションジャンルにあるじゃないですか!ベル

ファッションブログじゃないのにビックリ爆  笑

 

やはりファッションジャンルは

チェックしている方が多いんですねアップ

注目のジャンルにピックアップして頂き、

たくさんの方に訪問して頂けて嬉しかったですお願い

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

年明けは何も特別な楽しみがなかったので

近場で福袋爆買いに奮闘しましたゲラゲラ

私の家なりの爆買いなので

大した量じゃありませんが爆笑

どんなものを購入したかというとベル

 

 

 

★モスバーガーの福袋★

 

 

 

 

大好きなリラックマコラボドキドキ

おまけが豪華で予約した甲斐がありましたラブ

 

 

 

 

こちらのふわふわバッグは

作りもしっかりしているし、

派手すぎないデザインなので

使いやすそうでしたウインク合格

 

 

 

毎年必ず買う

★ココイチの福袋★

 

 

 

購入金額分の金券と

レトルトカレーが2つ入っていますうずまき

ココイチのレトルトは少しお高いので

豪華なおまけですよ~爆  笑

 

 

★ミスドの福袋

★イオンのハッピーバッグ

 

 

 

 

ミスドは中身を撮ろうと思ったら

もう子供たちに奪われていたので

箱のみの撮影になってしまいました滝汗

 

 

イオンのハッピーバッグってお得ですよねドキドキ

必ず使うものが安く買えるので毎年購入ニコニコ

 

 

 

 

こちらの洗剤やジップロック

のハッピーバッグは

1000円なのに盛りだくさんでウシシアップ

 

 

 

 

毎年あったのかな?うーん

私は今年初めて買ったのですが

とても良かったですキラキラ

 

 

 

 

そしてそしてこちらも

昨年に続き今年も購入ドキドキ

 

★銀だこの福袋★

 

 

 

 

たこ焼き交換の券が入っていて

タコ飯の素も入っていて

これはとてもお得です!!ベル

期間限定のたこ焼きにも使えるので

とてもお得にたこ焼きが食べれますよラブ

 

 

 

 

福袋ってお得で楽しいですよね~お願い音譜

 

 

今年はもう買うことはできませんが、

来年の福袋購入の参考になったら嬉しいです合格

 

 

まだ買ったもの〈無印や久世福など〉

があるのですが、

長くなりすぎるのであせる

次回に続きを書こうと思いますおねがいラブラブ

 

 

 

 

本日も訪問ありがとうございましたドキドキ

寒い日が続きますが、

寒さに負けずに今日も一日頑張りましょう照れ音譜