すっきりとした快適lifeを目指して♪

 

訪問&いいね!ありがとうございます照れ

主婦&子育て奮闘中のりんご♪です音譜

 

なんとなく過ごしていたお部屋を見直し、

よりより快適生活を目指していますキラキラ

片付けの様子や日常、

好きなものを綴っていますぽってり苺

 

良かったらゆっくりしていって下さい爆笑

 

☆過去の人気記事♡

ベル無印☆スキンケア用品レポ
ベルニトリ☆収納用品レポ
ベルシャトレーゼ☆低糖質デザートレポ

 

 

閲覧&いいね&フォロー

ありがとうございますドキドキ

とても励みになっておりますラブ

 

 

 \アメトピ掲載記事①/

 

 

 

 \アメトピ掲載記事②/

 

 

 

 \アメトピ掲載記事③/

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

お久しぶりです爆  笑音譜

 

前回の記事から随分と時間が経ってしまいましたあせる

書こうという気持ちは常に持っていたものの、

日常に追われ・・・あせる

あっという間に年末に滝汗

 

 

また冬休みになるとバタバタで

落ち着いて書くことが出来ないと思うので笑い泣き

 

 

最近買ったものの話題を一つ

書こうと思います合格

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

1年ほど前からお財布が古くなり

汚れも気になっていた私あせる

 

気に入ったものがあったら購入したいな~

という気持ちを持ったまま

数か月が過ぎ・・・DASH!

 

 

 

なんとこの前衝動買いしてしまいました!ゲラゲラ

衝動買いが苦手な私は

旦那さんに相談してキョロキョロ

背中を押してもらってやっと購入(笑)

 

 

 

 

どんなお財布を買ったのかというと宝石赤

 

 

 

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

COACHお財布です爆  笑アップ

 

 

実は今までもコーチの財布を使っていて

というかもう歴代コーチのお財布でゲラゲラ

使い慣れてしまって

他の形が使えなくなっています(笑)

 

 

 

 

 

 

何回も買っているコーチのお財布ですが、

今回はいつもと違いドキドキでの購入ベル

 

 

なぜドキドキしていたのかというと・・・ベル

 

 

なんとこちらの商品!

どんなデザインのものが入っているのかわからない

福袋商品だったんです!びっくり

 

 

口コミを見ていると

これはいいデザイン!!キラキラ

と思うものや

これはちょっと使えないかもネガティブ

 

というものまで様々DASH!

おかげでギリギリまで悩み続けてうーんあせる

旦那さんに「失敗してもいいやん!安いんだし!」

と後押ししてもらって緊張しながらポチりました爆笑

 

 

 

1週間ほど後、おうちに届き

夜に家族みんなで開封の儀お願い

 

 

 

 

 

運命やいかに・・・DASH!

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおおお!!!キラキラ

 

やわらかいピンクカラー!!!

 

これはかわいい!!ラブラブ

 

大当たり!!!!ラブ

 

 

 

 

 

めっちゃ緊張してドキドキしたけど

今回思い切って購入してよかったです爆笑

 

とはいえ福袋商品うずまき

毎回うまくいくはずもないので汗うさぎ

世の中が落ち着いたらアウトレットに行って

目で見て買いたいと思いますチュー

 

 

それまでのつなぎに良いものが手に入り

とても嬉しくて気分が上がりましたラブキラキラ

 

 

 

 

 

ただ、ちょっとファスナーが

若干滑らかさに欠けるかな?あせる

と感じるので、品質にもこだわるなら

正規の店舗で買う方がオススメですグッド!

 

 

 

 

 

最近自分のものは福袋を買っていなかったので

安くてドキドキ感が味わえる福袋音譜

久しぶりに体験して楽しかったです爆笑

 

 

ちなみに、スヌーピーの細長いミニバッグが

おまけでついていました流れ星

 

こちらはどう使おう?あせる

と思っていたら娘が水筒ケースに欲しい!

と名乗り出てくれてニコニコ

こちらもうまく使っていけそうですうずまき

 

 

 

 

 

普段風水や占いはあまり深入りしていないのですが

1月にお財布を使い始めるのに良い日があるそうで合格

 

偶然テレビで情報を得たのでアップ

1月まで大切に保管してドキドキ

 

年明け1月から使い始めたいと思いますおねがいキラキラ

 

 

 

ちなみに私が購入した福袋はコチラピンクハート

 

↓↓↓

 

 

 

楽天にも同じようなデザインのお品がありますピンクハート

 

確実に好みのデザインを手にできる所で

購入するのも安心ですよねおねがい

 

 

 

 

 

 

さて、今年も残り少なくなってきましたベル

まだ全然大掃除が終わっていません滝汗

 

やらなきゃ!と思いつつ

年が明けている気がしてなりませんが笑い泣き

 

 

明るく元気に過ごせればそれでよし!アップ

来年も良い年になるようにキラキラ

家族でおうちでゆっくりと楽しい

年末年始を過ごせたらいいなおねがいドキドキ

 

 

 

 

今年もたくさんの訪問

ありがとうございました爆  笑ドキドキ

 

 

また来年もマイペースに

楽しく更新していきたいと思います音譜

 

 

 

それではよいお年をニコニコラブラブキラキラ