どうも!

『好きなものは最後までとっておく派』の白衣のぺ天使昇天です!

だからさ、残してるわけじゃないのよ。

〆として、最後に良い味で口の中終わりたいのよ。

だから、取らないで、食べないで笑

食べ物の恨みは恐ろしいのよ?笑





2020年
花畑牧場の福袋のネタバレです



中身は固定ではないので、色々あるみたいですよ♪

その中でも固定商品は決まってるので、それで選んでも良いかも!

私は『生キャラメル』『チーズ1kg』が絶対入ってます!ってゆうのにしました♪

冷凍で届くので、それまでに
冷蔵庫整理は必須!物申す

今回はカタラーナとかプリンとかチーズ入りミルフィーユカツとか入ってました!

 

これで10000円!!


業務用とかどうせ自分で食べるし見た目気にしないので、チーズが無くなったら追加で買ってる笑


どさんこぺ天使昇天のイチオシ福袋でした笑



 



 

 

 

 






↓↓他にも福袋ネタバレ記事書いてます↓↓