こんばんは〜!

白衣のぺ天使昇天です!


私はここに宣言致します!

ブログ毎日投稿を頑張ると!!


見ていてください!


3日後!!


きっと投稿は滞ることでしょう!笑


以上、三日坊主宣言でしたオエー

(なぜした笑)





さてさて今回は

最近話題の

CBDオイル飲んでみた物申す


ってことで、つい最近では

LAVAでもオイル販売され始めましたよね!


みなさんもう飲みました?


飲んでよし、嗅いでよし、塗ってよしの

CBDオイル!!


オイルだけじゃなくて、アメとかグミとかカプセルとかバームとかアイコス風とか、、、形状は様々。


自分の取り入れやすいものが良いと思います♪


私はスタンダードなオイルを買ってみました!


値段も濃度によって数千円のものから数万円するものまでピンキリ、、、真顔


ノーマルの物から、フレーバーで味の付いたものまであります♪



結局、何がいいの無気力??

って思いますよね〜



最終的に、

自分が納得出来るもので

良いのでは?オエー

って思う、今日この頃です。



だってCBDって効果が結構ふんわりしてて


いつもより眠れてるかも

とか

イライラしなくなった!

とか

不安の軽減、認知症予防、痛みの緩和、アンチエイジングとか


目に見えないものがほとんど笑


メンタルや神経系の効果ばかりなので

正直、これはオイルのお陰なのか?ってなるし

気持ちの持ちようじゃん?

病は気からじゃん?

プラセボ効果じゃん?

(薬だよ〜って言われて飲んだら、たとえそれが偽薬であっても風邪治っちゃうやつ)

ってなるので


あんなに高いお金払って買ったのに効果が出ない!って思うくらいなら、まぁ、効果があったらいいな〜ぐらいの気持ちで手軽に買える値段の物にしたら良いと思うの。


どこまでを高いかと思うかは、各々のお給料と家庭事情によって異なると思うので、ご自分のお財布と相談してください笑



↓↓ちなみに私はこれを買いました〜↓↓

 

 


安定のお手頃価格昇天



↑こっちは素材本来の味って言うか、葉っぱの味笑 青臭いっていうのかな。雑草を煎じて良い成分を抽出したのを、ちょっと薬草風にした味(わからん笑)

そのまま単体で飲むのは嫌だな〜って味笑

でも日本製だから安心感はある笑

CBD5%で10mlしかないけど、2000円台で買えるなら試すのには十分じゃない?笑

↑こっちはフレーバーで味がついてて美味しい!単体で全然いける!!私はレモンラズベリーにしたけど、レモンライムとか、ストロベリーレモネードも美味しそうだなと思ったよ!


60mlあるけどCBDは1.7%とかだから効果は薄めかも。たくさん飲めばいいよ笑



舌下摂取するのに

2〜3分口の中でコロコロしてなきゃ駄目なんだけど、


にっこり?ってゆう間になくなる

(あっという間じゃないんかい笑)


口の中がオイルと唾液でいっぱいになる笑


歯医者さんで口の中に唾液溜まる感じと一緒笑

(例えがヘタ笑)


ぜひこの感じを体験しておくれ笑



ちなみに、

私が実際に感じた効果は


夢を見なくなったことかな昇天


将来の夢的な未来を見据えて的な、そっちの夢の話ではなく笑(誰も思っとらんわ笑)


それだけ眠りが深いってことなのかなって思ってます笑