カウントダウンは始まった予感 | リコ家の日記

リコ家の日記

平穏な毎日とは程遠い我が家。日々の出来事から、頻繁に起こるハプニング。中々のキャラの濃い家族の様子を書けたらいいなと思ってます。

平和に過ごしていた我が家。

なんだか、そろそろ雲行きが怪しくなり始めた絶望

試験も終わり授業も通常授業へ戻り、部活も通常通りに始まってプラスの試合前ガーン

何だか非日常的な試験休み期間から。一気に日常に戻り、土日関係なく部活。。。

長男様のご機嫌が・・・

ご機嫌の波が出てくると、話し方や受け答え、家でのすべき任務、はたまた夜は友人とのおつきあいetc...

間違いなく疲れがたまってきている証拠。

でもね、知ってる?長男もだけど私も、長男が日常に戻る事によって色々とする事が増える事。イコール私の疲れだってたまるのさ。

だから片方がピリピリしてくると、反対もピリピリ。

あぁ、嫌な兆候魂

いや、私もわかってるから我慢もするし、なるだけ見て見ぬふりもしますよ。

だけど限界もありますからねもやもや

はぁ、何とか今までの平和を維持したいので、不穏な空気を取っ払いたいんだけど・・・

このカウントダウンを全力で止めてやりたいですな(笑)

おしまい