OFFは平和だよ | リコ家の日記

リコ家の日記

平穏な毎日とは程遠い我が家。日々の出来事から、頻繁に起こるハプニング。中々のキャラの濃い家族の様子を書けたらいいなと思ってます。

はい、週末の我が家。

長男のヤサグレが未だOFFな為、平和スター

プラスでグータラ長女がお花畑シーズンで遊び回ってますので、我が家には長男・私・次男犬のトリオでの滞在だった為、更に平和度アップデレデレ

何もかもが平和に回る。

これぞTHE理想の週末!!

とはいえ部活も始まったので送迎やらなんやらで忙しさもプラスなんですがねガーン

しかーし正直、家にいる間が平和に過ごせてるなら、それ以外が忙しかろーと全然平気っドキドキ

いつまで長男のOFFが継続されるか分かんないけど、確実に以前に比べるとOFF期間は延長されている。。。はず(笑)

そろそろ大人の階段を上り始めたのか?中学入学前からだから・・・なげーよゲッソリ

是非、精神的部分の大人の階段を、いい加減この調子で駆け上がって欲しいばかりであります。

とはいえ、今までの経験から、まだまだ心から安堵しきれない私なのでした(笑)

おしまい