いろいろあって、

何とか再開しましたが...


先日、再開して初めて会いました。


2歳年上、バツイチ、離婚して2年ほどの方。

スーツでなく、ジャケット、スニーカー。



「はじめまして」からのスタート。

更地からのスタート。


なかなかいろんなことをハッキリ言う方でした。

あなたに合わせますみたいな話し方、一切なし。

久々〜この感じ。


「何で婚活してるんだろうな」と思える人でした。

(自分でも言ってたけど)

1人なら1人でも良いって人。

結婚に焦っている人を嫌いとする人。

別居婚熱望。籍入れない希望。

私→朝起きたらすべての窓開けるタイプ

彼→空気清浄機ずっと回して窓は開けないタイプ


おぉ、ズレてるー。いろいろズレてるねぇ。


「収入目当て?」のようなことも聞かれました。

あなた、まあまあ良い収入だとは認める。

知らないかもしれないけど、私もまあまあ稼いでる。

...とは言わず。

「どうしてそう思ったんですか」と

アホな質問を返してみました。

もう、すでにしんどくなってる...。


私は別にそんな人を嫌いではないけれど...

でも、疲れる悲しい


極めつけは「猫嫌い」と言われましたね。

獣臭の話をされましたアセアセ

猫ってあんまり臭わないんだけどなぁ。

トイレとかしっかり掃除してたら...とか思いながら、

でも、嫌な人は嫌だしな...。


と言うことで、この方とは難しいなと心の中で

終わりました真顔


久々に新しい方との出会いで、

「なんかしんどいな」というのが正直な感想。


これ、また続けるのかぁ...。

ううううぅ...