風邪を引いていましたが、

なんかなかなか気持ちよく治りません

ズルズル、グズグスしてます。

鼻をかみすぎて、鼻が亀の甲羅みたいになってます。

みなさんお気をつけください。




さて、周りにも驚かれ、笑われ、激励された

真剣交際8日という

全国の婚活市場最短の真剣交際を、

一度も会うことなく終え...悲しい



そんな私も次に進むことにしましたよ。

こんなことはめったにないので、

ある意味すげー!と思いながらニコニコ



さてさて、現在


11月に2人の方とお会いする予定が組めました!

わーい飛び出すハート


仲人さんも申し訳なさそうに...笑(そりゃそうだ)

「少しゆっくりしながら進みましょう」と

気を遣っていただきながら...

(仲人さんというお仕事、ほんと大変だと思います)


なんせ、ぜーんぶ更地になりましたから。

人っこ1人いなくなりましたから。


もうね、思い込みですよひらめき

言霊って言いますからね!

「これはラッキーに違いない!」と。

言い続けますよ、本当に。


更地から、また芽が出るか!枯れる土地なのか!


次の出会いに期待!