ピーコ、少しずつ大きくなってきました(^ε^)

新生児用おむつが小さく感じ、う〇ち漏れもしばしば・・・
てなわけで、SサイズUP ヘ(゚∀゚*)ノ イエーイ☆

ただ・・・先日念のため買っておいたムーニー新生児用が無駄になってしまう(><;)

そこで、義理の妹ちゃんに譲ることにしました≧(´▽`)≦
妹ちゃんも2月初旬出産予定の初マタちゃんなのです(°∀°)b 
妹ちゃんには「おむつ余ったからいる~?」と聞いておきました
ただ箱に詰めて送るのも味気ないし・・・

そぅだ!ケーキつくろう!

思い立って、100均でデコレーショングッズを買いに(・∀・)
フェルト、デコレーション紐、造花など
トップに飾った靴下、下段にお花風に巻いたガーゼはプチギフト

実は私もおむつケーキをお祝いでもらってとっても嬉しかったので(コチラ⇒
妹ちゃんの喜ぶ顔を思い浮かべながら、作ってる私も楽しくなってきました
作ってる最中、ピーコは不思議そうに創作風景を見つめてました(・ω・)/

じゃーん

{F9FA27F6-4E34-4D57-BE0F-A75C79EB54E5:01}

{13D4B5C4-FBCF-4DA9-97F0-474FC42D0648:01}

{1D9D4D8D-513D-4E70-A45E-BBB72D0E4467:01}

いかがでしょ。男の子出産予定なので青ベースで
あ~楽しかった  ちょっと気分転換にもなりました