石垣島のホテル1軒目 | 旅 と ヤ ギ と カ タ ツ ム リ
 
5日ぶりの4月の沖縄17日間の旅の記事です。

石垣島と那覇とまだまだ続きますので、

お付き合いよろしくお願いします。
 
 
タイトルにわざわざ1軒目と付けたのは、
 
石垣島では3軒のホテルに宿泊したので。
 
 
波照間島行きの前後の宿泊でしたので、
 
第一条件は港に徒歩で行けること・・・
 
ということで、港まで10分かからない
 
スーパーホテル石垣島さんへ。
 
 
 
 

 
 
 
スタッフさんは皆さん感じよく、
 
 
 
 
 
 
飲食店も近辺に多くあり、
 
 
 
 
 
 
お掃除もきちんとなされていました。
 
 
 
 
 
 
夕方17~19時のウェルカムバー。
 
 
 
 
 
 
オーリトーリとは、
 
石垣島の言葉でようこその意味。
 
 
 
 
 

ソフトドリンクと泡盛などがセルフでいただけました。
 
 
 
 
 
 
わたしもお買い物に出かける前に、
 
泡盛ロックとハイビスカスティーを1杯づつ。
 
 
 
 
 
 
朝食はブッフェ。食後にコーヒーもいただきました。
 
 
 
 
 
 
1泊7,200円とリーズナブルでいい宿泊でしたが、
 
お気に入りは他にあり、3軒目はそちらに。
 
 
 
 
 
 
ご訪問&いいね!をありがとうございます。