カピバラカフェへ | 旅 と ヤ ギ と カ タ ツ ム リ
カピバラカフェ Cafe Capyba は、  
 
浅草と東京スカイツリーの間に位置する
 
曳舟(ひきふね)駅から徒歩5分の住宅街にあります。
 
昨年4月1日にオープンされたのだそう。
 
午前11時過ぎの外観。
 
 
 
 
 
 
わたしが受付を済ませた後も、続々と人がやって来ていました。
 
 
 
 
 
 
次の1枚は夜に楽しんだ後に撮ったものですが、
 
入口の左に受付とカフェカウンターがあります。
 
奥がカピバラちゃん2頭のいるカフェスペース。
 
次に壁の注意書きを読んでから階段で2階に上がり、
 
鍵付きロッカーに荷物を預けてから降りてきます。
 
 
 
 
 
 
わたしが2階に行くと、ロッカー室前には
 
10人くらいがベンチに並んで座っていたので、
 
「皆さん、お待ちになってるんですか?」と聞いたら無言。
 
続いて英語で聞いたら、何人かの方からそうだとお返事が。

 
支払いの時にカフェの方に聞いてみたら、

こちらに来た外国人が発信するSNSを見て

やって来る外国人が多いのだそう!

この日も欧米人に見える方達が1番多かったです。


 
 
 
 
カフェで ラブ の様子は、

動画3つを含む次の記事に続きますので、

コメントはそちらによろしくお願いしま~す。
 
 

 

 

 
 
音符カッピバラ~カピバラカピバラカピバラカピバラ
 

 

 

 

 


ご訪問&いいね!をありがとうございます。