今年行くライブ2本 | 旅 と ヤ ギ と カ タ ツ ム リ

テレビやネットでご覧になった方も多いでしょうが、

 

昨日9月14日、

 

ハリウッドのTCLチャイニーズシアターに、

 

YOSHIKI様の手形・足形が刻まれました~

 

約100年の歴史の中で日本人としては初めて!

 

スピーチがまた素晴らしかった飛び出すハート

 

 

マリリン・モンローやエルビス・プレスリーなどの

 

セレブリティの手形・足形のある、

 

あの有名な場所にです。

 

 

YOSHIKI様のバンドTHE LAST ROCKSTARS

 

11月のライブSS席のチケットを、

 

ウドープレミアムメンパーズ会員になって申し込み、

 

抽選に外れてしまったことを先日書きましたが、

 

楽天チケットで申し込みし直したら、

 

S席ですがチケットゲットできました~

 

 

 

 

 

 

そして

 

ウドープレミアムメンバーズの別の抽選で、

 
オリアンティのライブが無料で当たりました~
 
 
 
 
 
 
オリアンティって誰?って方も多いでしょう。
 
オーストラリアの女性ギタリストで、
 
マイケル・ジャクソンの映画『THIS IS IT』で
 
話題になったと言ったら、思い出された方もいるのでは?
 
 
 

 

 
 
 
映画はわたしは4回観に行ってDVDも購入。
 

 

 

 

 

 

 

YOSHIKI様の長めのスピーチは英語で、最後の一部・・・

 

 

"Nothing is impossible".

"Be your own Rockstar"

ファンのみんな、友達のみんな、バンドのメンバーのみんな、

そしてお父さん、お母さん

感謝しています。本当にありがとう!

Thank you again.

Love,

 

 

全文はYOSHIKI様のアメブロやYahoo!ニュースなどで見れます。