予約済みの2023年の旅 | 旅 と ヤ ギ と カ タ ツ ム リ

 わたしの残りの人生のプライオリティは、

 

ブログのタイトルと同じく順番に、

 

旅 ヤギ カタツムリ飛び出すハート

 

1番が旅、は20代の頃から変わらず。

 

 

さて、2023年前半には、

 

飛行機を使っての国内旅行2件を予約済み~

 

早い予約は昨年9月に沖縄に行く前から!

 

現地で別な年下女子友と待ち合わせをして、

 

どちらもオーシャンビューのツインに宿泊。

 

 

飛行機

 

 

海外旅行も特典航空券利用で1件予約~


ホテルの1軒はこちら。

 

 

 

 

 

 

奥がレセプションで、チェックインは手前の椅子でだそう。

 

 

 

 

 

 

お部屋は1番下のランクの39平米。

 

 

 

 

 

 

海には行かないので、お腹を空かせる目的で泳ぐのもいいかも~

 

ふだん食べないものをあれこれ食べるのも大きな楽しみなので!

 

 

 

 

 

 

ホテルのルーフトップバーにも行ってみなくては~♪

 

 

 

 

 

 

前回の海外行きは、

 

夫と一緒の2019~2020の年越しの

 

フーコック島/ベトナムでしたので、実に3年ぶり!

 

 

コロナ前の年末年始は、結婚してから7年連続で南の国々で、

 

1週間くらいビーチリゾートの島をメインとした滞在でした。

 

 

2023年は昨年以上に旅の機会を増やしたいなと!

 

旅にはワクワクがたくさんありますからね!!

 

 

皆さまの旅のご予定はいかがですか?