ヤギレンジャーが牧場に帰ります | 旅 と ヤ ギ と カ タ ツ ム リ

昨日の多摩センターのヤギレンジャー6頭。

 

 

 

 

 

 

先に4頭がいる方の小屋掃除や水替えをしながら、

 

他から持ってきた芋がらをあげている様子。

 

 

4頭と2頭の間は電気柵で囲われているので、

 

ヤギレンジャーは自由にし行き来できません。

 

 

おいしそうなものをもらっていいなぁと、

 

じっと見ている姿が上の赤の中で、下はそれを拡大。

 

 

 

 

 

 

続いてその2頭の方へ行き、

 

 

 

 

 

 

小屋掃除をしようとしたわたしの方へ、

 

 

 

 

 

 

2頭が駆け寄って来てくれる~かわいい~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

と思ったら、

 

 

 

 

 

 

あら、わたしをスルー、、、

 

 

 

 

 

 

来るかな?

 

 

 

 

 

 

またもやスルー、、、、

 

 

 

 

 

 

背後のエサを持っている人にまっしぐら。

 

 

 

お腹空いているんだよーーー

 

 

 

 

 

 

熱心にムシャムシャして、草がもう少ないのよーーー

 

 

 

 

 

 

ということでエサになる草が少なくなったので、

 

 

2022年ヤギレンジャーは、

 

 

例年より10日ほど早い、

 

 

1121曜日に牧場ります。