ガーリックシュリンプの人気店 | 旅 と ヤ ギ と カ タ ツ ム リ

古宇利島2日目のお昼ごはんに選んだものは、

 

ホテルから徒歩7分くらいの位置にある


KOURI SHRIMP(古宇利シュリンプ)さんのテイクアウト。

 

 

ランチタイムの1時前の到着。

 

 

 

 

 

 

建物の中に入って、オーダーする人達の列に並びました。

 

 

 

 

 

 

メニューから選んだものは、

 

 

 

 

 

 

オリジナルガーリックシュリンプ+ビーフのトッピング。

 

 

 

 

 

 

店内ではTシャツなどのグッズも売られていました。

 

 

 

 

 

 

支払いを済ませると、出来上がりを知らせる

 

ブザーが手渡されましたので、店内をぶらぶら・・・

 

 

 

 

 

 

テラス席は気持ちいいこと間違いなしです。

 

 

 

 

 

 

屋上からの眺め~ホテルよりは古宇利大橋に近い低い位置にあります。

 

 

 

 

 

 

列に並んで商品を受け取るまで30分ちょっとかかりました。

 

 

 

 

 

 

ホテルに戻る方向から撮りましたが、駐車場は反対側です。

 

 

 

 

 

 

眺めのいいホテルのベランダでいただきま~す。

 

 

 

 

 

 

ビーフのトッピングが思ったより多くておいしかったので、

 

次回はトッピング2倍でもいいかも。

 

 

 

 

 

 

お箸置きは、ブロ友さんとドライブデポアイランドで

 

一目惚れしてプレゼントしていただいたもの~

 

大好きなシークヮーサー、毎日自宅で沖縄気分♪

 

 

 

 

 

 

ホテルでの写真にたびたび登場している貝のオブジェは、

 

ホテルの備品ではなく、ブロ友さんの手作りなのですよ~

 

とってもお気に入りで今は自宅リビングに飾っています。

 

どうもありがとうございま~す♪

 

 

 

 

 

 

コロナの影響でしょう、クローズしているレストランやカフェなど

 

複数見ましたが、こちらは他の時間帯でもにぎわっていました。

 

 

 

 

 

 

KOURI SHRIMPさんは、ハワイ料理だそうです。

 

ブロ友さん情報でハワイ島には野生のヤギもいることもわかり、

 

遅ればせながらわたしもハワイに呼ばれているのかも 笑