ヤギのこめこさん | 旅 と ヤ ギ と カ タ ツ ム リ
こめこさーーーん ハート
 
 
 
 
 
 
新芽がお気に入り。
 
 
 
 
 
 
ぱくぱく ぱくぱく ぱくぱく
 
 
 
 
 

 

黒ひげではなく、この日の口周りの黒いのは汚れで、白ヤギさんです。
 
 
 
 
 
 
こめこさんはメスなので、見えているのはおっぱい。
 
 
 
 
 
 
ひと休み。
 
 
 
 
 
 
反芻(はんすう)中のぷっくりなほっぺ。
 
リスさんの顔マネじゃないメェー
 
 
 
 
 
 
塩分補給の鉱塩を ぺろぺろ ぺろぺろ
 
 
 

 

 

 

こめこさんの出身地は、わたしも大好きな沖縄でした。

 

 

 

 

 

 

モクレンの下で ・ ・ ・ のどかな午後。

 

 

 
 
 
 
乗り気でないのに!?帰り際にわたしのバッグと一緒に並んでもらいました。
 
 
 
 
 
 
とてもとても幸せな時間をありがとうございました ~ 皆さんお元気で飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
この日、ココペリハウスさんのインスタに上げられた
 
リラックスした表情のかわい過ぎるこめこさんハート
 
 
 
 
 
 
このお顔を見たさに京都まで出かけたのです ~ 楽しかった飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
京都から帰って来て数日後に、
 
今年もヤギボランティア(ヤギレンジャーのお世話)を
 
5月中旬からやらせていただくことが決まりました。