ヤギ好き過ぎる男性 | 旅 と ヤ ギ と カ タ ツ ム リ

ヤギ好き過ぎる男性は、ココペリハウスさんで一緒だった方。

 

 

 

 

 


写真は、皆と一緒に地元食材のランチを楽しんだ後に、

 

 

 

 

 

 

地下足袋を履いたまま1人で近所を散策して撮ったもの。

 

 

 

 

 

 

神社の屋根も、

 

 

 

 

 

 

一般のお宅の屋根も、こちらのエリアで多く目にした特徴的な形。

 

 

 

 

 

 

そのヤギ好き過ぎる男性は、全国各地のヤギスポットに詳しく、

 

 

 

 

 

 

わたしが、東京で除草ヤギの世話を ・ ・ ・ 

 

広い駐車場を囲む法面の ・ ・ ・ と話していたら、

 

多摩センターですか?と言われ、

 

なんとヤギレンジャーも見に来られていました。

 

 

 

 

 


ヤギ好きになったきっかけは奥さまと行かれた沖縄なのに、

 

お1人で来られていたので現在は独身なのかと思ったら、

 

一緒に旅行に行かれても昼間は別行動なのだとか ・ ・ ・

 

男性がヤギスポット巡りをされている間に、

 

奥さまはお買い物とか他のことをされているのだそう。

 

撮った写真には興味があって必ず見たがると言われていました。

 

写真はヤギしか撮らなく、毎日インスタにヤギをアップされていました。

 

旅行先も動物園とかヤギのいる場所から決めるそうで、

 

今年もこの先に2ヶ所行かれるご予定があるとのこと。スゴい!

 

 

 

 

 

 

ココペリハウスさんから園部駅までは、またタクシーに乗るつもりでしたが、

 

男性が近くからバスに乗るというのでご一緒させていただきました。

 

 

 

 

 

 

園部に来る時に電車の中からやぎという駅を見たので、

 

帰りにホームに降りて撮影しようと思っていました。

 

そのことを男性に言うと、

 

奈良県には大和八木駅があるとも教えてもらいました。

 

 

 

 

 

 

写真は撮れたのですが、ドアの閉まるのが驚くほどに速いっ!

 

 

 

 

 

 

目の前の違う車両に急いで飛び乗り、

 

連結部分から移動しようとしたら行けなかった!

 

 

 

 

 

 

その次の駅で無事に元の車両に戻れました。

 

男性は途中の駅で降り、わたしは京都駅まで。

 

お互いにずっとヤギの話だけをしていました笑

 

 

 

 

 

 

ヤギのこめこさん目的の旅だったのに、

 

こめこさんの写真がほとんどないので??と思われていますか?

 

こめこさんの写真は次の記事で 飛び出すハート