ハンカチとぬいぐるみとハンドクリーム | 旅 と ヤ ギ と カ タ ツ ム リ

去年の夏にいただいたもの ~ ポロリんさん、どうもありがとう 飛び出すハート

 

山羊座の方向けのようですが、わたしはしし座。

 

ヤギと女の子のデザインはありがちですが、

 

大人の男性っぽいのが珍しく感じませんか?

 

 

 

 

 

 

素敵なパッケージデザインなので、

 

お気に入りコレクションを並べているリビングのケースの中に飾っています。

 

 

 

 

 

 

あごひげも付いているカワイイぬいぐるみもいただきましたが、

 

飾ってはいなくプラスチックの衣装ケースの中にしまっています。

 

 

 

 

 

 

昔からぬいぐるみをお部屋に飾ったことはないのです。

 

ぬいぐるみが嫌いなのではなく、お部屋に飾るのが好きでないのです。

 

 

自分でぬいぐるみを買うこともありますし、

 

服や小物が入っている引出しを開けた時にふと見るのが好きなのです。

 

ちなみに1番たくさん持っているぬいぐるみは、

 

憧れペットNO.2のハリネズミ。 憧れペットNO.1は、もちろんヤギ。

 

 

*

 

 

自分で買っていたヤギミルクのハンドクリーム4本。

 

使いかけが室内以外にも複数のバッグの中にあるので、

 

1本ずつなくなってから新しいものを使いたいのです。

 

 

2本は去年記事にしたので撮影しなくてもよかったのですが、

 

未使用なので一緒に並べてみました。

 

と書いて過去記事を探しましたが見つからず ・ ・ ・??

 

 

 

 

 

 

さて、

 

Q. どれから使ったでしょうか?

 

A. 右端のマカデミアでした。

 

 

 

 

 

 

ものすごく伸びがよく、さらりとした使い心地です。

 

先月から仕事の作業着の胸ポケットに入れて使っていて、

 

休憩時間にヤギちゃんを一瞬見てなごんでいます。