さよなら 2021 ヤギレンジャー | 旅 と ヤ ギ と カ タ ツ ム リ

 

 

 

 

 

今年6月から除草を頑張ってくれた

 

多摩センターのヤギレンジャー6頭が

 

本日牧場に帰りました。

 

 

 

 

 

 

2頭は別の車に乗りました。

 

 

 

 

 

 

昨日今日と、わたしはヤギレンジャーの作業日でした。

 

 

その2頭の写真や作業の様子など、また後日の記事にします。

 

 

本日は取り急ぎ、お知らせでした。

 

 

(この記事は、ヤギレンジャーの世話をボランティアでさせていただいた貝 ぬ しが書いています)