バースデープレゼント | 旅 と ヤ ギ と カ タ ツ ム リ

わたしは夏生まれ ・ ・ ・ 友だちから届いたバースデープレゼントを開けたら、

 

キャー ラブラブ 大好きねずみ男様グッズが5つも ~ どうもありがとう ラブラブ

 

 

バッヂに~マグネットに~妖怪マスキングテープに~

 

 


 

 

 

ストラップは早速チーバ君と背中合わせに

 

ガラケーに付けました(スマホも持ってます!)

 

 

 

 

 

 

カランコロンドロップスの気になるお味はねずみ男様。

 

パイン味で金運上昇みたいなのですが、食べません。

 

 

ドロップス横の自分で買ったねずみ男汁と一緒に開けずに保管します。

 

ねずみ男汁の賞味期限は2007年で、2020年の現在も熟成中~(笑)

 

その上に乗っているのは上の画像ではよく見えなかったマスキングテープ。

 

 


 

 

 

バースデープレゼントにねずみ男なんてもらって喜ぶ大人の女性って年いくつ?

 

いいんです、わたしも妖怪ですので。ねずみ女目指してます。

 

 

 

 

 

 

こちらのクルミケーキは大好物で ラブラブ 最初に口にしたのは24才くらいの時。

 

自分でも何度かお取り寄せで買ったことがありますが、

 

ありがたいことに、いつの頃からか

 

友だちが毎年誕生日の午前中に届くように送ってくれるようになりました。

 

長年毎年どうもありがとう~ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

似たようなお菓子は他でも売られていますが、

 

こちらはクルミがずっしり濃厚ですっごくおいしいのです!

 

毎日少しずつ朝食後に1人でブラックコーヒーと共に楽しむことが多いです。

 

 

 

 

 

 

 2018年にリニューアルされた鳥取県の水木しげるロードに、

 

日帰りでもう1度行きたいと思っていたのですが、実現はいつになるやら ・ ・ ・

 

 ねずみ男様と2ショット撮影もまたできますように!