今年後半に観た映画 | 旅 と ヤ ギ と カ タ ツ ム リ

前記事で映画を2本観に行った後にファラフェル専門店に行ったことを書き、

 

ブログネタもなくなったので、今年後半に観た映画の半券を並べてみました。

 

 

 

 

 

 

↙ 左上の薄くなった半券には、

 

YEBISU GARDEN CINEMA 京マチ子追悼『浮草』'19年8月2日(金)と書いてあります。

 

上はその時にもらったポストカード。

 

 

 

 

 

 

下のステッカーは『去年マリエンバートで』を鑑賞時にもらったステッカー。

 

20代の頃に劇場で1度観たことがあるのですが、最初から最後まで

 

大きな展開はなく、同じセリフが繰り返されて頭がくらくら ・ ・ ・ 。

 

年を重ねて見方が変わると思っていたのですが、

 

くらくらはしなかったものの理解度はほぼ変わらなく成長していないなと。

 

 

 

 

 

 

8月4本、9月4本、10月5本、11月3本、12月4本を劇場で ・ ・ ・

 

若い頃から長年このようなペースで、ほとんどを1人で、

 

スクリーンと自分の間には人がいない席を選んで観ています。

 

 

なので座席指定はぎりぎりにするのですが、

 

たまにわたしよりも前に座る人がいるんですよねー。

 

 

 

 

 

『カーライル ニューヨークが恋したホテル』は8月9日から公開だったのですが、

 

前売りを買ったのを忘れていて未使用。気付いたのがつい最近というマヌケ!

 

 

*

 

 

“使われなかった映画の前売りチケット”という記事を2008年に書いていますので、

https://ameblo.jp/nyonx2/entry-12536567255.html?frm=theme

 

昔からマヌケっぷりは変わらないということですね。

 

 

 

 

 

 

ご訪問&いいね!をありがとうございますビックリマーク