ワンチーム☆ヤギレンジャー | 旅 と ヤ ギ と カ タ ツ ム リ

今年も4月から11月まで多摩センターと若葉台で活躍してくれた

 

除草ヤギのヤギレンジャー達は、12月2日に牧場に戻りました。

 

 

 

 

 

 

オス同士みんな仲良しでした~

 

 

 

 

 

 

お疲れさま~。

 

 

 

 

 

 

作業中のわたしのハーフパンツをパクリのいたずらっこ。

 

 


 

 

 

並んで写真を撮ろうとしたら、カメラより気になるボディバッグもパクリ。

 

 

 

 

 

 

ヤギレンジャー終了の前の週に、

 

もうすぐお別れだから一緒に写ろうね~と右手にカメラを持って撮影。

 

 

 

 

 

 

2019年流行語大賞はONE TEAM、これもワンチーム!?

 

 

2匹+1人の目線が同じで、空も青く障害物もなしのお気に入りの1枚。

 

 

 

 

 

 

地域の皆さまも、ブログを見てくださった皆さまも

 

ドキドキ

 

どうもありがとうございました。 

 

 

 

 
 
 

ご訪問&いいね!をありがとうございますビックリマーク

 

 


 

 

 

この記事はヤギの世話のボランティアをさせていただいている貝 ぬ しが書いています。