美しいイカと笑顔 | 旅 と ヤ ギ と カ タ ツ ム リ
 
女性がお一人で並べられたのでしょう。
 
 
カゴの中に並んだイカが美しいと感じました。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
わたしの腕では横に撮っても縦に撮ってもこの程度で、
 
その美しさを引き出すことができなくてとても残念!
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
残念と言えば写真だけではなく、
 
わたしの語彙も全然ダメです。
 
上とはまた別のお店のイカ。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
昨日の記事の大きなヒトデに遭遇!では、
 
 
生きている潜水艦のごとく
 
エイリアンみたい
 
ヒトデ忍者
 
ヒトデの忍法砂隠れ
 
 
などと、皆さまからなるほどな~
 
と思わされるコメントをいただき、
 
こんなことではイカん!
 
と勉強になりました ← なっていない あせる
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
こちらにはタコもありますね。
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
そのお店の女性達。
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
素敵な笑顔をありがとうございました。
 
 
 
イメージ 6